ハチ駆除のあれこれ

  • TOP
  • ハチ駆除あれこれ-蜂退治のスプレー

蜂退治のスプレー

日々暖かくなり、人間だけではなく、活動的になるのが昆虫です。 害虫と呼ばれるような、厄介な虫たちも活動的になります。 害虫は私たち人間にとってはとても迷惑な存在です。 そんな害虫を一撃で退治することのできるスプレー式の殺虫剤があります。 用途も種類も多様で、これからの季節、ホームセンターや薬局などでは、特設コーナーが設けられているのを見たことがあるひともおおいと思います。 蚊やハエ、ゴキブリなどの害虫を退治するのに使用するスプレー式殺虫剤は主流ですが、それらに加えて、私が気になったのが、蜂退治のスプレーです。 私は、テレビなどからの知識で、蜂の駆除は専門の業者が行うと思っていたので、この蜂退治のスプレーで自分で蜂の駆除ができることに驚きました。 蜂退治のスプレーについて調べてみますと、他の殺虫剤と比べて、薬剤の飛距離が長いものが多いようです。 噴射時間は短いものの、一度噴射すると、薬剤が水鉄砲のように噴射するものもあるそうです。 蜂退治のスプレーは他の殺虫剤と比べて、はるかに威力が強いようです。 もし、自宅の庭や軒先、物置、人の出入りが多い玄関などで、蜂をみつけたら、少し離れたところから、蜂退治のスプレーを噴射するとよいと思います。

ハチ駆除業者おすすめナビ一押し

おすすめハチ110番

ハチ110番

サイト名 ハチ110番
URL http://hachi-seo.jp/
TEL 0120-932-621
  • 公式HPはこちら
  • 徹底分析はこちら

ハチ駆除のあれこれ

ページの先頭へ